のんびりと。

日常を記録。安定してたり、不安定だったり。

眠れない

眠れなくなりました。

最近息子にスマホを取られ、ストレスチェックとやらが出来ないで困っています(´ºωº`)


ミナミヌマエビが3匹☆になりました。

ボトルアクアリウムでは容器が小さく、何かと不安になって止めました。

でも今、水槽を買おう‼って状況でもなく、そのうち引っ越しを考えているしな感じなので、大きな虫かご?プラケース?を先日買ってきました。

バラバラしていたアカヒレさん達とラムちゃんエビちゃん水草達をまとめたらスッキリ‼

アカヒレさん達は横にのんびり泳ぎ、ラムちゃん水草に首ったけ。エビちゃんラムちゃんの殻に付いていた苔を綺麗に取ってくれました。

眺めていると癒されます。

このままプラケースで育てようかな…。


今日は病院なのに、このまま起きていたら確実に運転中寝る‼(ぇ

また息子に「ママ、大丈夫?」なんて心配されてしまいます(´°ω°`;)

更に娘の誕生日‼息子と一緒にハッピーバースデーを歌おう♪夕飯は何にしようかな~?

いつもと変わらない事しか出来ないけれど、何かいつもとは違う事が少しでも出来たら良いなぁ( ´・ω・`)